NEWS

MINIMINI News

新型コロナウイルスへのミニミニグループ対応方針

PRESS 2020/06/01

2020年6月1日
ミニミニグループ各社

新型コロナウイルス感染症対策について 新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになった皆さまに謹んでお悔やみを申し上げ ますとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

ミニミニグループでは、緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日より営業時間を通常通りに変更させていただきます。また、再度の感染拡大を防止するため、当グループの新型コロナウイルスへの対応方針を以下のように定めさせていただきます。関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

1. お部屋探しのお客様について

ご来店当日に体調がすぐれない(発熱や咳など風邪のような症状等)場合は無理をせず担当者までご相談くださるようお願いいたします。また、マスクの着用、店内設置のアルコール消毒にご協力ください。

2.従業員の衛生管理について

  • 業務中はマスク着用を推奨させていただきます。
  • 手洗い、うがい、消毒を徹底いたします。
  • 体調不良の従業員に対し、出勤を制限いたします。
  • 家族、または身近に感染者、もしくは濃厚接触者が認められた場合は速やかに会社に報告させることを徹底します。

3.その他

感染予防のために作成した社内マニュアルを全従業員に徹底させます。

以上

店舗の営業時間・臨時休業日については下のボタンよりご確認ください。

営業時間・臨時休業日について